(。´・ω・)ん?どっち??あっ。そうかそうか。。

diary


ブログ

(。´・ω・)ん?どっち??あっ。そうかそうか。。

今日は、すごく大切な1日ですー。

頭の中でグルグル回ってる書類作成を絶対にヤルっ!って決めてるんです。

 

先ず早朝は、昨日全くメール返信が出来てなかったので、メールから。

今、プランの打ち合わせをしているK様から、、、

 

前回の打ち合わせで、奥様がペレットストーブが好きというお話から

実はウチのオーナー様でご自身でペレットストーブの販売をされているお話をさせていただき

 

早速K様から今週末ご見学希望のメールが✨

 

何か、こういう繋がりって素敵ですねー😆

なんと!驚きなのはオーナーK様とプランニング中のK様。

イニシャルだけではなくお苗字が同じなんです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

珍しいお苗字では無いですが、なかなかの確率ですよねぇ⤴⤴⤴

 

アポのやり取りを間に入ってやってたら

他の業務もしながらやってたせいか、ちょい混乱気味🙉

 

ワタクシは当日別の打合せで同席できませんが、オーナーK様、K様を宜しくお願いしますぅ~🙇

 

という事で、、、今日完成させたい事務作業は、、、

 

ひとーつ! メチャメチャカッコイィアパートの性能評価書類作成

ふたーつ! 今週末契約のS様邸の工程表作成

みーっつ! 月曜日契約の書類作成

よーっつ! 月曜日打ち合わせの見積もり作成

いーつつ! 火曜日打ち合わせのH様邸工程表作成

むー、、、

 

てかコレ終わる??? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

どうするワタクシ、、、が・頑張れ😭

 

その間に~工事の挨拶周りもこなしますー。

もうアウトだね、、、

 

あいさつ回り行った帰り道、N様邸の前通ったら、、、

ありゃりゃ💦基礎職人Hさんとっても頑張ったみたい(;・∀・)配筋検査できる状態だ。

 

という事で事務所へ戻り工事看板を手に、、、

 

 

とてもあの姿からこの繊細な配筋をやるようには・・・

 

 

ワタクシ、I塾生徒になったので厳しくチェックさせていただいてますが

全く問題ナッスィング~👍グッジョブHさん。

 

この後、ワタクシがどんな状態になっているかは、ご想像にお任せ・・・凹○コテッ

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP