今日の定休日は、、、

diary


ブログ

今日の定休日は、、、

今日は朝のうち少しだけ事務処理して、都内へGO🚉

何しにかといーますと、本日はWEBのお勉強の赤澤塾ですねぇ~。

 

こりゃまた、内容が難しくて頭が痛いイタイ(>_<)

受講していることを全て実践出来たら、ホント地域NO1工務店になれるだろうなぁ~

年末年始に受講した内容を色々実践しようと考てましたがぁ⤵

ホームページトラブルでそれどころじゃぁ~・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

あ”-担当スタッフがほしぃ~ ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

 

そうそう。このセミナーはちゃんと受講したことを理解出来てるかを確認するため

休憩前にスタンドアップしてお近くの方たちとシェアタイムがあるの。

 

たまたま隣に座った会社の方。

ワタクシと同じ悩みをお抱え中。。。

思わず笑っちゃいました😆 てか笑うしかないねー😂

 

受講してる感じはこんなんよぉ~

 

 

1回3万円する授業なのに、休んでる方ってお金持ちねぇ~。

 

今日の授業は自社ホームページの反響を色々調べる内容~

あれっ?ウチのホームページ結構悪くないなぁ~。ホームページ滞在時間も2分以上が目標のところ

3分30秒って出てる・・・。はて(・・? なんでじゃろ。 トラブルで何にもしてないのに。。。

 

まっいっか!良い分にはね~。

 

という事でハワイーーーーーー🌴🌴🌴

 

6日目のディナーはサンセット眺めるでおなじみのぅ~

 

 

アズーア!ですね✨

 

あいかわらず、景色はGOOD👍 ダイヤモンドヘッド側はこんな感じぃ~⛰

 

 

今年はねぇ~金属探知機を持ったおじいちゃんお目にかかれませんでしたねー。

結構な歳に見えたから健康状態が心配だなぁ~。

 

あっ。そうそう。お料理ね。。。

 

えっ?なんかテンション低いって???

 

そ・そんなことありませんよぉ~(;´▽`A“

 

サラダはこちらねー。

 

 

丸い玉のやつね、分かり易く説明しますと、お茶漬けの素に入っているアレよ~アレアレ!

 

毎年好きで食べるやつー✨

 

 

(。´・ω・)ん? 味変わった???

奥様に確認したら、え?こんなもんよ!こんなもん!! (* ̄- ̄)ふ~ん

 

ワタクシのメイン

 

 

魚🐡系なんだけど、撃沈。。。味付けがワタクシは、、、ちょっと、、、ねぇ~。。。

 

奥様のメイン

 

 

お肉🥩ですねー。交換していただきました(*´ω`*) でもだいぶ残しちゃった⤵⤵⤵

 

ワタクシ、思った事が一つあります。

年一回しか来てないお店なのに、いわゆるマンネリってやつね。。。

来年はねぇ~、この後景色良いお店見つけたから数年空けますか、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

そう考えるとさ、

 

日本食ってやっぱ凄いよね。。。

だって、1週間空けただけでも新鮮な気持ちで食べれちゃうじゃん?やっぱJapan最高✨

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP