上棟2日目☀

diary


ブログ

上棟2日目☀

今日もとっても良いお天気ですー✨(ちと風さんがお元気みたいですが、、、)

ワタクシを知っている方は、とっても忙しい印象を持たれてると思いますが

ワタクシ、2日間ともフル参加です👍特に2日目はガッツリ作業するので

今、ブログを書いている手はピクピクしておりますねぇ⤴

 

2日目大工さんたちは屋根を仕上げて行きます。

S様邸は屋根パネル仕様。メッチャ眩しい🤩

 

 

この後ろ姿は大工Oさん。

前から見ると~

 

 

😎✨

 

でも、コレ花粉症対策の👓なんですー(笑)

 

屋根からは🗻がキレイに見えますね⤴

 

 

っとここで10時の休憩~

たっくさんおやつをご用意していただき有難うございます😋

 

 

食べ物に一番初めに手を出す大工Kさん。多分一番食いしん坊です。。。

(医者から痩せろって言われてるのに😩)

 

 

そういえば、ワタクシ本日お初のヘビーウォールはめ込み作業しましたよ。

名前の通り、メッチャヘビーな重さのパネル。(そのヘビーではないけどね)

 

てか、図面はメチャ見やすいし施工性はメッチャ良いし最高だね✨

やっぱ、FPCは良いもの作ってるなぁ~ってつくづく思いましたよ。

 

ワタクシが頑張ってる写真ですか?

あるわけ無いから~。作業してるんだから~。

 

いやぁ~2日間で日焼けしたな~ハワイではまったくしてないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

ハワイ?そうハワイ!!!

 

5日目のディナーは一番楽しみにしてたお店✨

 

 

ここは絶対に行った方が良いですよ!

 

 

とっても落ち着いたお店。

もともと会員制高級クラブが誰でも入れるお店としてアラモアナショッピングセンターにオープン✨

知ったきっかけはTVで一茂さんが紹介してくれてたお陰様~仏様~一茂様~🙇

 

お目当てはコレだよーコレコレ O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

トリュフピッツァ🍕✨

 

出てくるまでとりあえずぅ⤴

 

 

ワタクシの大好きな泡無し口切満タングビールで🍻

お目当てが届くまでに来た食はぁ⤴

 

 

コレと、、、

 

 

んーサラダが先に出てほしかった!ざぁ~んねん!!

 

 

これはね!(´ε`;)ウーン…もういいかな💣

 

(。´・ω・)ん?

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

メッチャトリュフのってる♪これ、メッチャ安くないですか???

さすがに食べきれなくてお持ち帰りしたけど、部屋中トリュフ臭~満タンくぅ⤴

 

そうそう一番のおすすめポイントはねコレよ✨

 

 

プロのピアニストとサックスの生演奏が聞けるんだよ!!無料で!!!凄くないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP