凄い事でした!!!

diary


ブログ

凄い事でした!!!

昨日は更新できず申し訳ございません🙇

昨日は朝から横浜へ泊りで出張~

 

実は昨年ようやくLIXILのGOOD LIVING友の会に入会して

(担当のIさんは出来てすぐ進めてくれたらしいんだけど、ワタクシが聞き流してたみたい💦)

 

全国大会のメンバーズコンテストっていうやつに商社のTさんとLIXILのIさんから

エントリーしてくれって頼まれて、エントリーしたんよ。

(めんどいから結構イヤイヤだったけどぅー)

 

そしたら、特別賞のエコロジー賞受賞しちゃったの!

結構騒ぎになったらしいよ。。。入ったばっかりでしかも1物件しかエントリーしてないのに!って。

 

そんなんでLIXILさんから夫婦でホテルのチケット付きでご招待されたのさ✨

正直、行くまではそんなに凄い事だとはピント来てなくて

とにかくLIXILのIさんがメチャクチャ興奮してて、当日までの追客が凄かった。

ワタクシの場合、授賞式より仕事優先しちゃいそうだからだって。

さすがワタクシの担当👍よーくおわかりで✋

 

という事で会場に。

 

おっ!パネルが飾られてる~♪

 

 

行って知りましたが、、、

友の会入会している会社が1万社以上でこのコンテストにエントリーしたのが約1700社で

エントリー物件数は約2800物件だったみたい w川・o・川w オォーーー!!

色々な全ての賞を合わせて56賞?だったかな。。。

そりゃ~Iさん興奮するわな。

 

でもワタクシが、一番驚いたネタはLIXILジャパンの大坪社長はIさん所長だけど会ったことがない

神クラスなんだって!!!

 

 

大坪社長✨

 

授賞式はねぇ~ほんとTVで見る世界だったよ🤩ホラっ!

 

(作品名どうします?って聞かれて、慌てて決めたんだけど

ウチのミニコミのはぁとからいただきやしたー)

 

神クラスなのに、ワタクシ、、、この距離で✨

 

 

因みに審査員は我々の業界ではメチャクチャ有名な前先生や建築家伊礼先生などが、、、

 

受賞式の後は懇親会があって

その後は、賞金も入ったことだし行くべ!

っとその前に、部屋へ荷物を置きに行こうと思ってカードキーが56ホニャララ(忘れちゃった)

って書いてあって、Iさんに何回か聞いたら、んー5F?って聞いて

エレベーターの前にいたホテルスタッフの方に聞いたら56Fですって!!!スンゲーーー

さすがLIXIL✨

 

部屋からの夜景はこんな感じですよ✨✨✨

 

 

なんだか、成功者みたい?

 

4人で向かった2次会は!

 

 

 

 

ここね、メチャクチャあたり👍

 

 

メチャクチャ和食なんだけど、お通しはなぜか、、、

 

 

バーニャカウダー(*´ω`*)

 

刺し盛はこんな感じですよ⤴

 

 

本マグロがメチャクチャうまし!!!

全てがおいしくて、3人で日本酒たぶん1升呑んだんじゃないかな💦

(ワタクシの奥様は日本酒が飲めないので、、、)

だって、ワタクシ、、、ここから部屋までどう帰ったか全くきーおーくにございません!

部屋が凄い!って話でTさんとIさんが部屋に来たんだよ!って奥様から聞いたんだけど

 

全くきーおーくにございません!!!

 

朝の眺めやこんな感じよ👀

 

 

🗻が見える!

 

せっかく横浜まで来たので、やっぱお昼はコレでしょ😍

 

 

奥様が選んだメチャメチャ辛そうなマーボーを出してくれそうなお店✨

 

 

結構有名人が来てるみたい。

オーダーするとすぐに出てくるのが、、、

 

 

なんで?って思ったけど、最後に理由が分かったワタクシ。。。プースーと🍚お替り自由なんだって。

 

頼んだのは、四川マーボーとシルクロード何たらって書いてあったマーボー。

四川がこれだよー

 

 

シルクロード何たらがコレだーよ

 

 

見た目の違いが全然わからん。

 

シルクロード何たらはカレー味なの!理由分かる人教えてーーーーー!

 

とりあず、2品ともヤバい辛さです🔥

ちゃんと残さず食べましたけどね、、、

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP