Hさん腕力モリモリ💪

diary


ブログ

Hさん腕力モリモリ💪

今日からN様邸の基礎着工!

という事で、地鎮祭の時に養生したものを早朝に撤去 ササx((;・・)ノ

これを~

 

元通りに

この後いくつか現場回ってN様邸に戻ったら、、、

 

 

やっぱいたね♪(* ̄  ̄)b

 

N様邸はビルトインガレージなので高さを決めるのが最初のPOINTです👍

道路から建物までの勾配を計算して基礎職人Hさんに依頼。

 

その高さをもとに高さを調整。

 

 

Hさんがかけやを持ってるとメッチャ小さく見える(笑)

 

打ち合わせしている時にM様邸の担当大工Yさんから📞

N様邸~M様邸は、なんと!車で2~3分のワタクシにとってのゴールド立地✨

 

📞の内容は天然木に下塗りしたからーという事で o(^O^*=*^O^)o ワクワク

 

 

新色のヒノキ色でごぜーます!

凄く良い!!和モダンに最高だね♪

 

Yさんと2人して、塗装する前に板を止める釘発注しなくて良かった~って ホッと。

想像では、もっと黄色が強いかな~って思ってて黄色が強い釘を頼もうとしたんだけど

ワタクシ、新色だからやっぱり塗ってからにしよう!って判断させていただきやした👍

 

という事で!!!今日のワイハーは😆✨

 

3日目のディナーネタですねー。

この日は水曜日。という事で行先は決まってますねぇ~。

 

 

ルースズクリスステーキですね✨

 

なんでって??

 

ワインWednesdayなんです🤩

ワイン20%OFF!のんべのワタクシたちはこういうのをフル活動ですね⤴

 

 

ワタクシの大好きなやっすいBUDLIGHTで🍻

奥様はこのお店のパンではなくとなりにあるディップ?がメチャ好物です😻

 

 

ハッキリ言って、ワインの種類とか語るとかはサッパリです。

よぉわぁ~美味いか不味いかでしょ?!

これね、、、、、間違いなく🥩にあぅ⤴

 

おっ!

 

 

このお皿が運ばれたってことは🤤

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

やっぱね、、ハワイでのステーキはルースズが一番だな。ワタクシたちには。。。

他の有名店も一通りいったけど、また来年って思えるのはここかだぁ~。

 

という事で来年も( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP