ゆーっくり🐢

diary


ブログ

ゆーっくり🐢

今日の朝は今年初めてゆっくりめに出社👜

この1か月いきなりスゲーハードだったな😭

まぁ~一番はホームページのトラブルがとっても心労でしたよ、、、(;´д`)トホホ

 

さてさて今日も午後から契約があるのですが、まだ未作成があるので取り掛かりますかね。。。

カタカタ💻作業してると

昨日飛び込みでご来店いただいたのにご対応できなかったお客様から夕方私が空いている時間に

お越しいただけると嬉しいメールが✨

 

という事で夕方やろうと思ってた現場作業を午前中の内に済ませようと予定を修正したら

13時の契約までのスケジュールがパンパンに(;´Д`)

 

現場作業はですねぇ~後回しにしてたワタクシが悪いのですがぁ⤵

来月着工予定のアパート現場へ建築計画お知らせ看板を設置しに。

お役所の方々に、2日までには付けておきますよ~って言ってしまったもんでねー。10日ほど前に。。

 

設置して戻ってきたのが12時25分。。。よし!飯食えるぞ!!って思ったら

13時から契約の相手側業者さんが30分に到着( ノД`)シクシク…

ま、まぁ~仕方ないですね(-_-;)遠方から来られてますしねー。てかウチの事務所に来ていただいてる

だけで感謝(人”▽`)

 

無事契約完了し、Y様と初ご対面✨

土地探しからのY様。そういえば、初めてお会いするお客様と事務所でお会いするっている

パターン何年振りかしら?!いつも龍ヶ崎モデルだから。

今日、凄く思いました。居心地の良さを口で説明するのってメチャクチャ難しい。。。

出来る限り説明しましたが、次回打ち合わせは龍ヶ崎モデルでのアポ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

打ち合わせ完了して一息つこうと思ったら、基礎屋さんHさんから📞

明日ー遣り方行っていい??(遣り方・・・建物位置だしの事です)

OK-👍

 

って言って📞切った後

メチャクチャ慌てて工事挨拶セットを作ってN様邸へGO!

いつも数件なんですが、結構密集してて回る件数15件💦

 

まぁ~結果ワタクシはいつもバッタバタという事になりますぅー。

 

さてさて今日のワイハーネタはコレだ✨

 

 

ここ凄く有名なお店ですよ。

 

(ローマ字良く見て👀)

 

前日にここで今日の朝食を購入。

 

ワタクシ、ベタですが、、、ツナ大ちゅき😻

断面はコレだ✨

 

 

おいしそうでしょ?!

実際どうだったかって??

 

んーもういいかな Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

因みに、ここはアイスも有名で、一番有名はマンゴーなんだけど

ワタクシたちのおすすめは、ピスタチオとコナコーヒーアイス🍦 絶品です✨

 

胃袋満たしたら、今日はワタクシへエネルギー注入!

 

この写真でどこだかわかった方は、ハワイ通ですねぇ~

 

そう!マノアフォール✨毎年来てエネルギーいただいてます。

ウチの奥様からブツブツ言われますが |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

 

 

一茂さんも良く来てるらしいよ。(帰りの空港で会ったけど😀)

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP