今年お初2連発!

diary


ブログ

今年お初2連発!

今日は早朝からパンパンです~。

夕方から今年お初の宿泊体験予約が入っているので

普段誰もいないモデルでメチャ

クチャ乾燥しているので加湿器をポチッとするためにGO!

 

以前ご宿泊いただいたお客様から乾燥でメチャ喉が渇くとご指摘いただいたことがあって

改善✨

 

6時40分頃佐貫を通過したら、大工Oさんとすれ違った (*゚0゚)ハッ

てか、現場向かうの早すぎでしょ!🙅だよ~8時前の作業開始は!!

 

速攻で事務所へ戻ったのが8時。

戻ってすぐウチの奥様が会社へ出社したので

2人ですぐにお出かけ✨(ゆーときますけどー、デートではない👹)

 

今日はぁ⤴⤴⤴ 今年お初のぅ~~~

地鎮祭だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

N様おめでとうございます✨

今朝、メッチャ寒くて、土がバリバリに霜ってる。。。

 

ここにメチャクチャかっこいぃビルトインガレージのお家が建ちますよ✨

あ”-楽しみ✌

 

今日は宮司さんが来てくれた‼

 

お話し好きの宮司さん((´∀`))ケラケラ

いつも和ませてくれます😆

今日の雑談は宮司さんとN様の会話が凡人なワタクシにはとっても驚きの内容でとっても朝から刺激的でした💦

内容はひみ(*´ε`*)チュッチュ

 

この後AM10時半に事務所へ戻ったら

またすぐに外出~ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

 

今日から土台敷きのS様邸。

すんません!一眼レフで工事写真撮ったけど、ケータイで取り忘れました( ノД`)シクシク…

 

またまた急いで事務所へ戻って、準備して13時~守谷モデルでM様と打ち合わせ~。

気持ちいいくらいスパスパ仕様を決めてくれるM様✨

ありがとうございます!お陰様でいつも大工さんからワタクシが「仕様まだぁ~???」って

あおられるんですけど、ワタクシがあおっちゃってます( ̄▽ ̄)

だって、今日のN様邸の地鎮祭、、、M様邸を担当している大工Yさんが担当大工さんなんです(*`艸´)ウシシシ

 

M様と打ち合わせ終了後急いで事務所へ戻り準備して龍ヶ崎モデルへGO!

加湿器のお陰で、室温25度の湿度50%。

すみません、、、ちょっとι(´Д`υ)アツィー (ウチのオリジナル床暖弱なのに💣)

 

お客様チェックインまでの一時。。。

 

 

ワタクシがデザインした一例の模型。この統一感のないデザインがワタクシの自慢です💪

 

 

メッチャかっこいぃ(〃▽〃)ポッ

近々撮影会するので写真お楽しみにぃ~✋

 

O様のチェックイン!

O様は真夏に宿泊していただき、今回は真冬⛄

急いでいる方は難しいかもしれませんが、ぜひ極端な夏と冬宿泊してください!

そうすると、もうFPの家以外住めませんカラー ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

さてさて、恒例のワイハーへ✨

 

2日目の夜は✨

というか、12月31日は必ず部屋飯のワタクシたち😆理由は後程ー

 

 

まだ日本では売ってない(メイビーねぇ⤴)と思うけど、バドライトのオレンジ✨

これね、驚くほどメチャクチャ美味し!

 

例年はおいしいお惣菜のお店とかで買って済ませるんだけど

今年は違うぜよ!

 

 

ダーサラはお惣菜ね!

やばいのはこれ!!!!!

 

 

 

これやばいです!!!骨付きカルビ🍖

スーパーで買った🍖なんですけど、はっきり言って高級レストランのお肉より日本人向けの🍖で

ウマスギちゃん! 来年もコレだな。。。

 

ということで、大晦日がなぜ部屋飯かといいますと・・・✨

コレだ1.2.3☟

 

 

最高です👍

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP