COOL BIZ

diary


ブログ

COOL BIZ

今日からCOOL BIZみたいですね。

もう始まって10年以上になるって聞くとちょっとビックリですね。

 

という事で、本日私の服装も半袖の作業服。

なのに、夕方からメッチャ寒くないですか?

夜帰ってくる時の外気温12度しかない。。。

 

でもでもでも⤴️⤴️⤴️

家に入るとメッチャあったかいんだからぁ〜〜〜

(無暖房で22度もあるよ!)

 

そうそう。今日は現場周りでメチャクチャ忙しくて写真は抜きでーす。

 

ウチのリノベモデルにある扉メーカーさんが見たいという事でご案な〜ぃ。

見る人が見るとわかってしまうので、こちらも写真なしです。

 

さすがだねー。細かい納まりをチェックして。

何を隠そうと、他メーカーの扉を採用したリノベモデル。

使ってみて私がストレス感じたところを全てお分かりみたいパチパチ👏御名答〜

色々裏話も聞けて楽しかったよ!

きっと私のブログを読んでニヤついてんだろうな。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP