本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

朝からい~天気だねー。

っということは?!

 

洗車だと思う人~✋

 

ファイナルアンサー?

 

(・3・)ブー

そんなワンパターンなワタクシではないですよー o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

なんと!今日はワタクシが🚚っちゃんでぇ⤴

 

 

この荷台のシート、この色見たことないでしょ?!

もちろん、こちらもオーダァ~⤴です👍

どこまでこだわるんだって?

 

(´∀`*)ウフフ ここまでですYO!

 

話はそれましたが、道具を取りに置き場へ来たのさ。

さっさと積んで事務所へGO~🚚

 

先ずは、道具のメンテですねー。オイル交換をしてあげますぅ~。

(この間カントクゥ~が使ってた時けむり出てたからさ(;’∀’))

 

 

(´ー`*)ウンウン汚れちょるねー。

これから大活躍するからフラッシングまでしてあげましょうね~。

 

この後は、なんと!トラックちゃんで奥様とデート💖ですぅ⤴

 

1か所目は🤩

 

 

ワタクシたちのデートと言えばこれよぉ~✌

 

凄ーく伸びてますねぇ😓

いつもはGW中に1回目がスタートのところ、今日になって🦓

 

成果はぁ⤴

 

 

さてさて、お次はぁ~ここから5分の場所です!って休む暇ないじゃん、、、

しかもコレもんよぉ⤵

 

 

さっきの土地が400坪でこちらは200坪位だったかなぁ~😅

とりあえず、奥様はトラックちゃんの中で休憩~

 

ワタクシ気合入れて頑張ってた、、、(´ー`*)ウンウン 頑張ってたよー。

途中でかるーく気持ち悪くなり、間違いなく熱中症ですなぁ~。

3分の2刈ったところで、トラックちゃんで休憩~

あとは復活した奥様にお任せしてー

 

 

ミッションコンプリート✨

いつもはここで終了なんですがぁ⤴

初めての領域にtry。

 

っとその前にエネルギーチャージ。

 

これ食べたの15年以上ぶりだな。。。

 

 

チョコモナカジャン~ボ!

(CM待ってます😆)

 

現場にご到着🏁

 

 

そう!SELECTVILLAGEですぅ⤴

せっかくメッチャお土地なのに、見た目が(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という事で、クタクタな体にムチ打って作業・・・スターティン☞

ココが約700坪どす。

 

1回休憩入れましたが、なんとか17時前にこ・コンプリート(*´Д`)

 

 

今日のデートフルコース、終わるころは全く夫婦の会話ありません。

因みに、ワタクシ、、このあと洗車する気で2現場目まではおりましたが、、、

お察しの通りで、無理です! あと5つ若ければなぁ~(;´Д`)

 

クタクタなワタクシたちの夕食はぁ⤴⤴⤴

 

 

とぅ⤴

 

 

アワーズの中にあるビストロ椿々のテイクアウトでーす✨

(E様ウチの奥様ずっと気になってたみたいです😅)

 

コスパ良くておすすめですYO!

(オファー待ってまぁ~す✋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP