出張続き~✌

diary


ブログ

出張続き~✌

じーつーわー泊まっちゃいました🤩

ギリギリまで日帰りを考えてたんですが、やはり、、もう・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という事で硬い事は無しにして、名古屋飯を満喫することに😋

 

本場の味噌カツって食べたことがないねぇ~という事で

味噌カツって言ったら、やっぱここでしょ✨

 

 

矢場とんさんでしょ!

(ビックリなのがお昼に食べた味仙が数件となり😅)

入店してメニュー見てヤバい事に気付いちゃん:(;゙゚”ω゚”):

 

本気の飯屋だ!

どういう意味かと申し上げますと、ワタクシと奥様はお酒という燃料を注入しないとなんですが

メニューが🍚セットばかり、、、

 

ん:(;゙゚”ω゚”):

 

あっ💡

 

最後のページにおつまみとちょいお酒ページがアタ😂

という事で、おつまみ系を大人買い✨

 

先ずはこちら☞

 

 

どてにですぅ~。もちろん、お初ですぅ~♪

これメッチャ美味し!

サイズがね、大と小あったんだけど大頼んだら怒られそうだったので小にしたんですけど

大にすればヨカタヨ。

 

2品目は、お店の名前が付いてる矢場とんダーサラ🥒

 

 

普通な感じかなぁ~って思って食べたら

ドレッシングが一ひねりされてて美味し😋

赤味噌ソースに酸味があるんですぅ~。

 

3品目はようやくこちらとバッチリなショットになるお品が✨

 

 

焼き豚と生ちゃん(2杯目)

先ず、ネギダクダクで出してくれるところがワタクシと奥様のドストライク♪

ルービーの入れ方も最高でしょ😵

 

4品目はぁ~

 

 

念願の味噌カツです🤩

いつもTVで見てるとこれだけヒタヒタだと、カツのサクッと感が・・・w

って思ってたんですけどぅ~♪

 

なんでおいしいかわかりました!

持ってきてくれた時はかかって無くて、食べる直前にかけてくれるんです!

だから、食べ始めはサクサク感を味わえて~時間が経つとヒタヒタ感も味わえて

飽きませんわ😙

 

ワタクシ、全てのおつまみを食べるのに、ハイボールを2杯いただき

この後は、、、

 

ナント!味仙に移動✨

昼とは打って変わって、、、

 

 

ほぼ満席ですー。中華料理なのに、オーダーが多スギちゃんでちょいモクモクしてます😎

ここでもオススメメニューを色々頼んじゃいました😆

先に申し上げますが、全くお腹空いてマ~テン!

 

 

これはコブクロの何とかってやつ!

味仙、、、半端なく美味い😭

もし名古屋に来る事があったらルートが決まったな。。。

 

メニュー見て、二人して気になったやつ✨

 

 

これも最高♪メシくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ってくらい🍚に間違いなくあうぅ⤴

 

 

これはもう絶対期待裏切らんね、、、

 

 

餃子は、おいしいけどもういいかな。他が凄すぎちゃんだから期待しスギちゃんねー。

でも、コンパクトで安くて良いと思いますよー。

 

次はね、ランチの時に、、この人地元だろうっていう人たちが必ず頼んでたヤツをオーダー⤴

 

 

ニンニクチャーハン💞

これねぇ~頼んで分かっちゃん。

 

美味し!

でも昨日と同じ内容になっちゃんですけど、やっぱワタクシはお昼にコレは食べれマテン!

根っからの営業メンなので✨

 

そんなんで、締めくくっちゃんなんですけど

ホテルに帰って大浴場が温泉という事で入ったら、酔いが回ったみたい。

ほぼ記憶が・・・。

 

ですが、ワタクシは翌日12時に松戸市でお客様と打ち合わせが入ってるので

皆まで言うまい。(明日朝メッチャ早い出発です)

 

っという事でかなりお疲れなワタクシなので、本日の内容はちょい巻き気味で~

 

まだ真っ暗なウチに出発したので、無事打ち合わせに間に合っちゃん。

(ちょい遅刻しました。。。スゲー首都高激混みで、、でも10分位かだー)

 

皆さーん。ワタクシ土地勘無いのでアレですがー

柏市南逆井で約60坪の土地を預かっちゃん✨

土地勘無いなりに調べたら、このエリアは高低差があったり土地が30坪未満だったり

のエリアみたいね。

まだ現地見てませんが、現況が月極め駐車場と伺ってるので工程差は無いってことだらから

土地の形状としては希少なのかもねー。

気になった方はお問合せ下さい~☎

 

正直、凄ーく疲れちゃんですが、商社T所長から呼ばれてるので

(顔を立てなきゃw)

 

今日はメーカーとタイアップしてイベントやってるんだって。

 

 

正直、フレームがステンレスで原価かかってるからちょい高くて紹介し難いC社(名前出てるよw)

タイアップしてパッケージプラン作ったという事でそちらを見学に👀

 

アップしようかなーって思ったけど、現在キッチン決めてくださったお客様の事を考えると

やっぱやーめた😆

(BG見てどうしても気になってしまったおーなー様はこっそり👂ご相談ください、、、)

 

今日さ、メッチャ早起きしてるワタクシ、、、

いつもと変わらないくらい遅い時間に家に帰って来たんですけどね、、、

 

 

なんか良い事ありそう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP