お盆休み2日目?

diary


ブログ

お盆休み2日目?

何という偶然でしょう!!

内容は後ほどぅー☝

 

さてさて、今日の朝一は✨

つくばみらい市O様邸の地鎮祭からですぅ~。

 

 

なんと!8時半~というお早なお時間から🤩

 

準備している時は涼しかったんですけどー(朝早い時間だったのでw)

太陽が出て来るとジリジリ~ジリジリ~来ますねι(´Д`υ)アツィー

 

 

コロナ対策で宮司さんもマスクしておりますぅ~。

地鎮祭は、床鎮目の祭りとも言いますのよ✨

良く知ってるでしょ?🤭

だって、何度も聞いておりますからー!!!✋✋✋

 

ウチがいつもお願いしている守谷市本町の八坂さんは、流れを丁寧に説明してくれて

オリジナルのガイドブック付き(最後もらえます)なので

何をやっているのかよーくわかりますよぉ👍

 

ワタクシ、何回も地鎮祭行っておりますが

本日お初な事が😮

 

本日ご出席できなかったお母さまに動画メッセージ💌

最初はワタクシだけの予定でしたが、急遽😆

 

 

因みにこちら、TAKE2です(*`艸´)ウシシシ

1回目は、動画がスターティン✨してなかったのw

 

っという事で滞りなく素敵な地鎮祭が出来ました~

O様おめでとうございマーッスル💪

 

 

片付け( `・∀・´)ノヨロシク

ワタクシは10時からLIXILつくばSRで打ち合わせなので

カントクゥ~と大工Kさんに任せて~🚗

 

 

つくばみらい市S様のミッションは洗面とトイレ手洗いの色決め~☝

 

因みに、上記はスパスパ決定しましてー

お次の打ち合わせはアクセントで使用するエコカラットの打ち合わせの巻~

 

 

アクセントで張るところにダウンライトを仕込んでるので、どう影が見えるのか

ケータイライトで確認中~🤔

 

ここで、、、

冒頭に戻りますが!

 

SRになんと!工務店仲間のN社長が!!

いつもは月1回は会って色々情報交換したりするのですが

今は567でしょ?!かなり久ビーなんです。

6月に四国で集まりがあったんですけど、ワタクシ、、、PANちゃんで行けずーだったので

ほんと久ビーなんですぅ⤴

 

つい嬉しくって隠し撮り~

 

 

N社長頑張っておりますぅ~((´∀`))ケラケラ

 

ワタクシ?

 

 

広いSRの打ち合わせルームを貸し切っておりますぅ~✌

お気遣いいただきL社どうもねぇ⤴

アドバイザーは一生懸命だけど、担当の・・・名前忘れた、、、頑張れ!

前担当Iちゃんの努力が無になるぞ。

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP